芸能

安田顕の嫁は誰?子供はいるの?芦田愛菜ちゃんと同級生だった!

安田顕さんと言えばTEAM NACS(チームナックス)で舞台俳優として活躍しながら
ドラマや映画、CMと引っ張りだこの俳優さんです。

そんな安田顕さんですが結婚されています。

そして娘さんもいらっしゃいます!

それでは奥さん、娘さんのことを調べたので見ていきましょう。

安田顕プロフィール

安田顕(やすだけん)

生年月日1973年12月8日
出身地北海道室蘭市
身長174.0cm
血液型A型

北海学園大学経済学部卒業

大学では演劇研究会に入り並行して劇団OOPARTSの団員としても活動をしていました。

現在事務所はCREATIVE OFFICE CUE(クリエイティブオフィスキュー)に所属
演劇ユニットTEAM NACSとしても活動

自他共に認める「変態キャラ」で映画『HK 変態仮面』の出演依頼が来た際には、
事務所の社長である鈴井亜由美さんが「顕ちゃんは変態なのに変態の役が全然来なかった。今回、変態の役が来て本当に良かった」と喜んでいたそうです。

ひつじさん
ひつじさん
素のキャラで映画の仕事が来るってすごい。まさに天職!

奥さんは誰?

大学時代に会った一般女性と2002年に結婚されています。

初めて付き合った女性と8年間付き合った末の結婚だそうです。
なんと純愛なんでしょう。

一般女性ということで名前、顔は公開されていません。

その後2004年には長女が誕生し幸せいっぱいの安田顕さん。

オフィシャルブログにコメントがあります。CUE DIARY(めでたい報告)

愛妻家であり娘を溺愛している安田顕さんですが東京での仕事が
忙しくなり一時は北海道に妻子を残し単身赴任をしていました。

自宅に帰れるのは月1度くらいだったそうです。

娘が慶応中等部に入学!

2017年に娘さんが慶應中等部に入学されました。

ひつじさん
ひつじさん
おめでとう!

ちなみに芦田愛菜さんと同級生です!

慶應中等部は女子の定員が男子より少なく2017年の受験倍率は6.9倍でした。。
受験勉強すごく頑張っていたんでしょう。

その甲斐あって家族で東京で暮らすことが叶いました。
こちらもめでたいですね。

入学式には安田顕さんも出席されました。

引用:Live door news

まとめ

単身赴任の時は一人でお酒を飲むことも結構あったそうですが
家族で暮らせるのでこれからは寂しくないですね。

映画に出突っ張りの安田顕さん。
これからも楽しい作品期待しています。