芸能

宮野真守が結婚したのはいつ?相手は?授かり婚報告でブログ大炎上

声優界のプリンスと言われている宮野真守さん。

イケボでイケメン。歌も上手いし、大人気ですよね!

そんな宮野真守さんですが結婚していてお子さんがいます。

結婚報告をしたブログは現在閉鎖されていますが当時は大炎上した様です。

今回はその辺りを調べてみました。

プロフィール

宮野 真守(みやの まもる)

生年月日:1983年6月8日(35歳 2019年5月現在)
出身:埼玉県さいたま市
学歴:和光国際高校
所属事務所:劇団ひまわり

元々子役だった宮野真守さん。

劇団に所属しながら声優、俳優と徐々にシフト
していきました。

現在は海外でもライブを行うアイドル的存在!


スポンサーリンク


いつ誰と結婚したの?

2008年12月1日に5年間付き合っていた彼女との結婚&妊娠を報告しました。
いわゆるできちゃった婚ですね。

相手は一般女性なので名前等の情報は公開されていません。

宮野真守さんは以前病気をした時に「子供ができないかもしれない」
という診断を受けました。

これが原因で結婚を諦めていましたが、なんと彼女との間に子供ができた!

これは相当嬉しかった様です。ただ公式発表をするか大分悩んだ結果
発表することに。

この発表に一部の熱烈ファンが猛バッシングしてブログは大炎上。
当時のFC2ブログは閉鎖されいますが ファンの書き込みがまだ残っています。

こちらでは到底書けない過激な内容なので興味がある方は
5chで検索してみてください。

子供の画像はある?

※写真はイメージ

お子さんの画像も奥さんと同じく公開されていません。

2人目はいる?なんて噂もありますが本人が発表していないので
確かではありません。

1人目の発表の時に炎上しているので2人目ができても発表を控えるでしょう。

現在の活動

ジャケット撮影の様子:twitterより

2019年は声優、吹き替え以外に5/28からアジアツアーがスタート。

台湾、上海を含めた全国9ヶ所でライブをします。
こんなに人気だとは知りませんでした。。すみません。

5/29日には17枚目のシングル「アンコール」が発売されます。

詳しく情報は公式ホームページもしくは
ラインブログでチェックしてみてください。

これからも宮野真守さんが活躍されますように!